ドット柄でおしゃれ気分

明るくいってみよう

窓やドアを閉めない人って。。。

我が家は新興住宅街に住んでいます。大規模な住宅街なのでいろんな人間が住んでいるのはわかるのですが、なんしかモラルが低すぎる。田舎だからなのか冬以外は家の窓を開けっぱなしの家が多数あります。するとモラルの低い家庭は声が異常に大きく生活音やら会話やら全て筒抜けになっています。こちらが窓を開けていれば聞きたくなくても聞こえてくる会話。下品な笑い声。こちらが爽やかな風を感じたくても会話を聞きたくないので窓を閉める事になります。先日少し値が張る旅館に泊まったのですがびっくりする事が。部屋のドアを開けっ放しの状態でおばちゃんの大きい声の会話が筒抜けでした。こんなところでも。。窓やドアを閉めない人って自己アピールしているのですか?