ドット柄でおしゃれ気分

明るくいってみよう

父の日のプレゼント

父の日のプレゼントを買いに近所のショッピングモールへお買い物に行きました。昨年はビルケンシュトックのサンダルをプレゼントしてしまったから今年は何にしようかなとブラブラしながら悩みました。一昨年は仕事の時に使えると思ってネクタイをプレゼントして喜んでくれたから今年もネクタイでいいかと思ってネクタイ売り場へ。普通のシンプルなネクタイはあるけど可愛いのがなかった…シンプルなネクタイでもいいけど父が持ってるのに似てるしつまらないなと思って帰宅…とりあえず休みの日に使える可愛い靴下は買ったけどあと1つは何にしようかなと悩み中…あと数日だけど考える時間はあるからゆっくり考えよう!