ドット柄でおしゃれ気分

明るくいってみよう

週に一回のウォーキング

週に一回ウォーキングをしています。週明に一回だと効果がないと思われそうですが、なかなか私には効果があるように思います。まず気分転換にもってこいです。ウォーキングは約1時間ほどしているのですが、色々考える機会になります。毎日なんだか忙しく、ゆっくり考える時間がないのですがウォーキング中は日々のあれこれを考える事が出来ます。仕事の事や、自分の事、普段は考えない事も考える時間があります。週一回、自分の頭を整理するって大事だなと感じます。反省したり、自分をほめたり、また頑張ろうと思えます。また、自分の時間があると思えるのも私にとっては、とても大事です。たかがウォーキング、されどウォーキングです。