ドット柄でおしゃれ気分

明るくいってみよう

デパ地下の大判焼き

デパートに行ってきました。デパ地下にはおいしそうなものがたくさんあります。今回は、大判焼きを買いました。すごく並んでいたのですが、おいしそうだったので、列に並びました。ここの大判焼きは、ずんだの餡と小豆、白あん、クリームとたくさん揃っています。その中で、ずんだと小豆を選びました。並んでいる間、焼いているところを眺めていたのですが、とても速いスピードでどんどんと作っていく様子が、すごいなあと思いました。箱に入れてもらうと、箱が熱く、できたて、という感じでしたので、とても食べたくなりました。椅子のところで食べたのですが、できたては、うっとりするほどおいしかったです。