ドット柄でおしゃれ気分

明るくいってみよう

コナンを1から読みかえしています。

漫画のコナンをまた1から読みかえしています。一通り読んでからまた読みなおすと、色々変わってみえるものですね。家には全部あるわけではないのですが、70冊くらいはあるので全部読むまでは相当かかると思います。持っていない巻もレンタルコミックで読んだことがあるので、コナンの話は大体わかります。今27まできていますが、ここまでくるのに2カ月以上かかっているので、頑張っても今年いっぱいはかかりそうです。コナンは文字が多く、内容を理解するためにも戻ったりするので、1冊1時間くらいはかかってしまいます。楽しい時間ですが、これを勉強などにあてたりすれば、何か資格がとれそうな気もします。