ドット柄でおしゃれ気分

明るくいってみよう

ワンコは大丈夫かなぁ


旦那の出張にくっついてきて、住まいのある仙台のペットホテルに預けてきたのですが、ホテルに泊まる前にはあまり食欲が無くて気になっていました。元気はあるんですけどね。美味しいワンコ用のおやつや缶詰フードは喜んで食べたのですが、ドッグフードの食いつきが微妙なので、果たしてホテルできちんとご飯を食べているのか凄く気になりますね。ワンコは1歳になったばかりなのでまだ若くて元気なので恐らく大丈夫だろうと信じています。ちなみに旦那の出張にくっついてきた理由は、今度転勤になるので新しい住まい探しなのです。良い物件が見付かるといいなぁと願います。