ドット柄でおしゃれ気分

明るくいってみよう

晴れ(*^_^*)

今日は久しぶりに晴れて子供たちを連れてお散歩にいったよー!雨雨雨の毎日だったからお洗濯もたまっていたのがすっかり綺麗になくなったよ!本当に良かった!お散歩に行ったあとはヨークベニマルにお買い物に行って100均に行ってきました!100均って本当に便利だよね便利だけど余計なものも買ってしまい結局は無駄遣いしちゃうんだよね。 今日もなんだかんだいっぱい買ってしまった。でも子供たちはお出かけできたのが嬉しかったみたいだからよかった!今日の夜ご飯はピーマンとナスの肉味噌炒めにするよ!今日一日楽しかったな。また明日も晴れてくれると嬉しいな。