ドット柄でおしゃれ気分

明るくいってみよう

熱中症にはならない様に

私は今年の夏に、熱中症になりました。熱中症だと解るのに10日間ぐらいかかりました。最初は身体がだる過ぎて、起き上がれない、起きて動いていも1分も持たない、冷や汗が出て立っていられない状態が続きました。何がどうなったのかわからなかった為病院に行き検査してもらいました。尿検査と採血でアッと言う間に熱中症だということが解りました。直ぐに点滴をする事になり、夕方にも一本点滴をし何とか少し落ち着きました。普段水分を沢山取る方だったのになぜ?と思いました。熱中症は死にも繋がる事もある怖い病気です。治っても尾をひきます。それは脳が覚えている為、疲れが溜まると、同じ症状になると言うことです。熱中症にはならない様にして下さい。