ドット柄でおしゃれ気分

明るくいってみよう

運命の出会い

軽井沢のアウトレットに出かけました。あっちも気温は結構あったみたいだけど、そんなに暑く感じませんでした。お買い物モードの私は、朝イチから友人と色んなお店を物色しました。洋服を買ったり、アクセサリーを見たり規模的に1日いても足りないくらいです。そんな中、エルエルビーンで運命的な出会いをしたのです。イニシャルの刺繍がされたトートバッグです。持ち手が金色のもので、私のイニシャルがたまたま刺繍されていました。即刻お買い上げ決定です。イニシャルの刺繍って、オーダーすると待たなきゃいけないから頼むのちょっとな…と思ってたのですが、すでに刺繍されていて、しかも私の好きな金色!本当に運命的な出会いでした。その後もたっぷりアウトレットで楽しみました。明日からこのバッグ、大事に使おうと思います。