ドット柄でおしゃれ気分

明るくいってみよう

Tik tokを見ています。

Tik tok を見るよになりました。Perfumeがtik tokを始めたからです。Perfumeの曲で踊るのとまた違って新鮮でカッコいいです。その流れでいろんな人の動画を見ています。編集がすごい人、発想がすごい人、何を撮りたかったのか不明なひとなど様々ですね。漫画を載せててブログと連動している人とかもいて、若い人向けに周知するのには便利なツールなのかもしれないなと思っています。小さい子どもさんの動画や、小動物系の動画はずっと見ていられますね。ほのぼのします。外出先で見てしまうとデータ使用が多くなるので気をつけようと思っています。