ドット柄でおしゃれ気分

明るくいってみよう

100円ショップで一番有用なのはやはり小型ケース

100円ショップというのは何かと便利ですよね。私の近所にも2軒の100円ショップがあり、暇さえあれば使える便利グッズが無いか立ち寄る事が多いのですが、それらの中でも購入する機会が多いのはやはり収納ケースの類。小さなアイテムを無くさない様一時的に放り込んでおけるプラケースのラインナップは他の追随を許さない程に多く、助かります。この手のケースはさして品質やグレードを求めなくともOKなもので、一括で大量購入出来る100円ショップの良さが活きてくるジャンルです。最近は自宅で細かな釣りの仕掛けを作ってから釣り場に通う事も多く、そうなると危ない針や細かなシンカーを紛失せず一時保管しておけるケースが欲しくなるもの。そんな目的でもこれらのケースが大活躍してくれるのです。