ドット柄でおしゃれ気分

明るくいってみよう

今日の朝は・・・すんごく寒い

うぅ~布団から起きるのがめっちゃ辛かった。起きて温度計をみたら、なんとマイナス3度・・・。おいおい、ここは山の上かよ。マイナスになることなんて、この地域じゃまずないのに。そりゃ起きれるわけない。そんで床が冷たすぎて、歩きたくない。トイレにも行こうという気がしない。まるで冷凍庫の中でしてるみたいだ(失礼)。そんなこんなでやっとこさ、リビングに移動して、暖房機をフル回転させる。こんなときにハロゲンヒーターはいい。スイッチ押した瞬間に暖かくなる。ファンヒーターも確かに温かいが、一瞬で暖かくするにはコイツが一番。(ここでしばらく私をアイドリング中)温まったのでおしまい。